リトマス試験紙 詩を使った反応

御徒町凧さんの詩を『朗読会の記録』全三巻より、その日、開いた詩を勝手にアップしていくブログ。時折、世情など。

御徒町凧を愛でる会!

ここのところ、ずーっと言いたかった!
詩人、御徒町凧さんを愛でたいと!

詩の朗読会も、開催がなくなり(タデクイという文芸ホームページもなくなったよう…)
かと言って今更、ミクシィも見てる方少ないので、思い切ってブログを立ち上げてみました!

理想は、6次元さんのような素敵なカフェを貸切にして御徒町凧さんの朗読会の本(ナナロク社刊)を集まった少人数の方々と読み合ったり、自分の書いた詩を読んだりと、ポエトリーリーディングを夢見ています。

それまでは、日々、御徒町凧さんが詩の朗読会で書きためた本の抜粋をしてゆこうと思っています。

ぜひ、御徒町凧さんファンの皆さま温かくコメントなど頂けると嬉しいです。

あ、通りすがりの御徒町さんもコメント頂けると嬉しいなぁ。

Setsuko Takahashi