リトマス試験紙 詩を使った反応

御徒町凧さんの詩を『朗読会の記録』全三巻より、その日、開いた詩を勝手にアップしていくブログ。時折、世情など。

─希望を書いてみる─

以前まで、朗読会やりたいと思った。

ほら、あの穴蔵のようなオシャレカフェ。

6次元さんとか…


でもね、ちょっとハードル高すぎやん。

違和感あった。

けどね、何かちゃうて。違うのね。

うん。

で、今。

ナナロク社に行きたい。

服部みれいさんのマーマーマガジン読者さんランチおいでよのノリ。

あれ!読者を呼ぶやつ。

そんな調子で行きたいねん。

で、御徒町さんに会いたい。

その前に、ネットに詩を溢れさせんの。

新しい詩、古い詩、誰かの詩、自分の詩。

何でも良いけど、自分の世界を広げ続けたら、会えちゃったみたいな。

抽象的で、すみませんね。


とりあえずビールならぬ、とりあえず希望を書いてみた。

さあさ、皿洗いしましょ。
専業主婦の夢でござんした。