リトマス試験紙 詩を使った反応

御徒町凧さんの詩を『朗読会の記録』全三巻より、その日、開いた詩を勝手にアップしていくブログ。時折、世情など。

御徒町凧のブログ ー2015年09月08日(火) 06時10分ー

御徒町さんのブログが更新されていました↓

http://kite-web.jp

詩のような日記のような不思議な文章です。

今日の文章を読んでくと、
「日に日に細胞が土にかえってゆく」
って行があって。

ここ、好きだなぁ。と思いました。


今、私は仕事も止めて二歳の息子と日中は二人っきりの生活になり。

感覚としてはね、毎日、夏休みみたいで。

土日の夫の休日まで、ひたすら家に埋まってます。

すごいのんびりしてるから、早く歩けなくなった(笑)


「日に日に細胞が土にかえってゆく」


感じ方は、それぞれだと思うので私の好きな行の感想でした。